【FF14】今週中に終わらせること①



今月28日に、大型拡張が待っている『FF14』


先月末に、ついに新しいジョブアクションも公開され、今は拡張前のワクワク期間を楽しんでいます(嬉)

そして、今週から『漆黒』のアーリーアクセスが始まる28日までに、約四週間もあるので「漆黒拡張前までに終わらせる雑務」と、して、一週間ごとにエオルゼア内の雑務を終わらせていこうと計画中w


今は、普段だと「ダルい」「また今度~w」とか、言って、放置をするような雑務でも、すでにやる気がモリモリとあったりしてw




って、ことで、今度中に終わらせたい雑務は





カンパニーチェストとリテイナーの所持品枠の整理をする!


実は『蒼天』時代に、リテイナーの課金をストップしていて、約三年はリテイナー二人体制を貫いておりますw


でも、やっぱり気づかないうちにリテイナーの所持品枠が「いつか使うと思っている素材や、いつ着るか分からない装備w」で、圧迫されているんですよ(汗)


それを、今週中に整理したい!※てか、する!w

あと、自分のキャラクター同士でアイテムのやりとりをする為に、カンパニーチェストを経由しているんですが、気づいたらカンパニーチェストもグチャグチャになっておりまして(汗)


リテイナーの所持品枠の整理をしつつ、カンパニーチェストの掃除も、今週中に終わらせたい!w


普段は、やりたがらない雑務も、大型拡張前に終わらせちゃえば、スッキリとした心で新しい冒険も楽しめるハズ!w


今週は、カンパニーチェストとリテイナーの所持品枠の整理を頑張ろうと思いまーすw

2019/06/03 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク