SAのラバストが届いたよ♪

予約していたASのラバストが届きました♪

早めに予約したので林檎ちゃんと龍也先生のラバスト付でございます。
あと、ASのショッパーにコースター全種類もついていました♪

相変わらずカワイイです。

さっそく一箱開封し、ゲーム機にラバストを装着♪

うたプリデザインのうたプリ専用PSPにはQUARTET★NIGHTを装着。
これがしたかったんだよ!!!
Debutのラバストも持っていますが、さすがに8個は重かった(笑)

そして、一番使用している3DSには

歴代トキヤのラバストにASトキヤを追加。
何気に本体にもトキヤクラウンのボディシールを貼っていたりする(笑)

最近、ラバストに関して良い話は聞きませんが(無限回収や交換ドタキャン…etc)
こういう楽しみ方をしている方の写メを見るのは大好きです♪
新作ラバストが発売できなくならないように、ファン同士マナーは守っていきたいですね。
そうしないと、うたプリという作品が終わってしまうかもしれない(最近、他ジャンルの友人が「うたプリがコワイ」と言うようになってきた…)
一部のマナーが悪いファンが悪目立ちしている感はありますが、ラバスト以外でもマナーは大切にしていと思います。

2013/06/26 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク