プリンスのアートウォールを見てきた

5月16日まで秋葉原のラジオ会館の側面がプリンスのドルソンジャケットになっているので、本日そそくさと行ってきました。
セシルとトキヤが加わるのを待っていたので、プリンス全員が揃ってからの出陣です。

さっそく撮影をしてきましたー。

正面から一枚。
レン様が真ん中なのが珍しいアートウォール(笑)

そして、翔ちゃん側とトキヤ側からの一枚。
プリンスの周りにはファンが沢山いたので撮影が大変(笑)

トキヤ側からの方が撮影しやすかったです。

今回のドルソンのジャケットはカッコイイですよね♪
個人的には那月のジャケットがお気に入り。
7枚全部揃えて、部屋に飾りたい衝動2000%(笑)
このジャケットデザインで先輩4人も販売してくれたら、私は本当に昇天できる。

なんとかなりませんか? お願いします、公式サマ!!






2013/05/12 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク