先輩のプリクロが届いたよ♪

注文していた先輩のプリクロが届きましたよ♪

今回は、4種類を1枚ずつ購入。

付属のポストカードが可愛かったです(コメント付ポスカは購入者だけの特権なのでUPしません。スミマセン)

実は今、『ポワゾンKISS』を聴きながらランちゃんのROCKシャツを着てます(笑)
思っていたよりも着心地が良くて、画伯のプリクロを購入しなかった事に後悔。

もし再販されるなら、迷わず画伯と先輩4人のプリクロは買います。

来月の中旬には、香水が届いて、れいちゃんのアクセも届く予定。
アニメ2期は終了してしまいましたが、先輩LOVEは続きますよ!!!!

2013/06/30 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク