購買部に行ってきた。

14日(日)に新宿マルイワンで開催されている購買部に行ってきました。
初日、大変だったみたいですね…。
初日の日は仕事だったのでツイッターで状況を知りました。
初日の事を知り、行くかどうか迷っていましたが…藍ちゃんとミューちゃんのコラボデザートについてくる直筆メッセージカードが欲しくて欲しくて…これは行くしかない!!、と決心し日曜日に出陣。

AM8:30頃に待機列に並び(すでに前には500人位はいたと思う)やや絶望的な心境で入場整理券を引いたら

引きましたよ!!!
初回入場組の77番!!!!
思わず飛び上がって喜んでしまった(笑)
知らない方に整理券の交換をお願いされましたが、迷わず断った(お声をかけていただいた方、すみませんでした)
AM10:30にはマルイワン内に移動して階段で待機。
すでにコラボデザートを確実にGETできるので、かなり精神的に余裕がありました。

そして精神的にも金銭的にも余裕があったので在庫がある欲しい商品を買いあさった結果がコレ。

買いましたよー!!

ガッツリ買って、スッキリした!!!

購入特典のBIGカードは藍ちゃんでした。
通販するつもりだったTシャツラムネもトキヤ・先輩4種類を各2個購入。
あとは、欲しくてたまらなかった藍ちゃんとミューちゃんのコラボデザートを2個ずつ買いました。
直筆メッセージカードのコメントが…悶えた…。
本当に先輩好きで良かった!!!

Tシャツラムネの缶バッジと、ギモーブについていた星形ステッキを持ったミニくまの伯爵様。
ラムネには王冠が印刷されてて可愛かったです(味は普通のラムネでした)
藍ちゃんのマリンゼリーは3層に分かれてて、上がブルーハワイっぽい味で下がババロア、中面に寒天で作られた星形(ヒトデ?)が入っていて美味しかった。
ミューちゃんギモーブは、ブルーミッシュさんのギモーブなので美味しかったです。

そして、Tシャツラムネの先輩4種類の缶バッジはここにつけました。

AS本体同梱版についていたポーチに装着

先輩使用のPSP本体とパーチの完成♪

我ながら、良い仕事をしたと思った(笑)

トキヤの缶バッジはトキヤ使用の3DS本体を入れるポーチを買ったら装着しようと思っています。


初日に大参事を起こしてしまった、今回のイベント。
早めの入場整理券を手に入れたので、個人的には満足してます。
あとは、買えなかった受注生産のピンキーリングを買えれば大満足。


うたプリ、今週末のナンジャは全日程が抽選になったりと大変な事になってますね(笑)
月末にはローソンとのコラボの始まるし、お金が大変だ…。
お財布と相談&マナーを守りつつ、今後も応援していきたいと思います。

2013/07/17 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク