AGF ブロッコリーブースに行ってきた

シャイニングエアライン。
お金がお空へと飛んでいくエアライン。

ダメ元で事前抽選に応募したら、3日の一次に当選したので始発で参戦してきました。
AGF待機列に並んだのが早朝6時で、入場できたのが10時前。
ブロッコリーブース以外に目的がないので、そのまま特攻しスタッフさんの当選メールチェック。
購入列で購入商品リストに記入をしていたら、まさかのブラケット完売(笑)
目的は会場限定ポーチだったので、ブラケット完売で内心ソワソワしていましたが買えました!!

欲しいグッズは全種類買えました!!!
良かったよ!!!!

今回の購入グッズの内訳は
 

 シャイニングエアラインピンバッジ2種類×各2
 会場限定ポーチ×御曹司組だけ2個で他は1個
 クリアファイル11種類×各1
 缶入りポストカードセット×2

 合計17950円のお支払でした。

ブランケットが完売していなかったら、買っていたと思うので2万円超えはしていたと思うから、今回は思っていたよりも使わなかったですよ(笑)

でも、通販でQverのピンバッジは買うので、まだエアラインで散財予定。
御曹司組ポーチは、普段使いとして2個j購入しました。
さっそく開封し、ラバスト装着♪

カワイイよぉ!!!

ランちゃんは、保存用のラバストを使ってしまったので、まだSASを」1box購入しようと思います。


今日(今月)から、いくら使ったのか計算しようと思います。
すでに軽く見積もっても、今年だけで20万円は使っていると思うので…。。。
来月はプリライ参戦。
そして、シャイニングクリスマスに来年はAS続編発売予定なので、まだまだ散財は続きます。
ちゃんと、お金は管理して散財したいと思います。

2013/11/03 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク