DOD3発売おめでとう♪

スクエニの10周年アニバーサリーボックスが届きました。
思っていたよりも、大きくて重いです。
そして、置き場所がありません(笑)

てっきり、アニバーサリーボックスの中にソフトが入っていると思っていたので、別梱包でビックリ。
BASARA4発売までに、1周目はクリアしたいと思います♪
シンフォニアもテセアラ編の途中なんですが、それは気にせずにプレイ開始したいと思います(笑)


配送の件で、佐川の対応に頭にきた事があったんですが、アニバーサリーボックスを見たら気にしない事にした。
でも、一言だけ言いたい。
在宅中なのにインターホンを押さずに一方的に不在認定&ご不在連絡票も入れずに配送センターへお持ち帰り、今後は止めて下さいね!!!
ゲーム会社は佐川を使っている事が多いので、本当に何とかして欲しいです。
ブロッコリーからもPRINCE SUMMER!の本革ブレスレットの発送完了メールも届いたし、年内に、あと一回はお世話にならないといけないだよね…本当に何とかして…。。。

2013/12/19 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク