2013年が終わる…

今までの人生の中でダントツで激動の一年だった2013年が終わろうとしています。
今年は、本当に色々な事が起こりました。

1月に手術を宣告され、7月に人生初の入院&手術。
入院&手術のおかげ(?)で、今までの人生を見つめ直して12月に離職。
プリンス関連は、応募したものが全て当選。
2000%先行試写会にプリライに参加。
医療関係&プリンス関連で散財した年でもありました(笑)

来年は、プリンス強運はこのままで他の運も良くなるように努力したいと思います。

来年も、つらつらとブログを更新していきたいと思います(結局、シャニクリや表参道の劇団シャイニングの写メ&購入したグッズ関連の写メを全てUPしなかった・・・)
2014年は、購入したプリンス関連はちゃんとUPしていこうと思います。
そして、総額を調べます。
今年は約35万円位は使ったと思いますが、詳細がはっきりしていないので・・・。
来年は、ちゃんと写メ&購入金額をUPしたいと思っています。

あと、うまく時間を作って二次創作もしたい←言うだけならタダ!!

それでは、2014年もヨロシクお願いいたします!!!
残り数時間で2013年も終わりますが、よい年末を!!!!


2013/12/31 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク