ときレス始めました♪

いったん10月に卒業した『ときレス』を昨日から再開しました(笑)
Plus Passを使わないで、本当に最初からプレイ開始。

完全に出遅れているので、焦ってイベントをこなす必要がないのが良いですね(イベントをクリアしたくても、レシピがないのでクリアできない)
今度は、マイペースにレストラン経営だけをしたいと思います。

店名は『QUARTET NIGHT』にしました♪
前回は『キッチンパセリ』でレス子の名前は蘭丸でしたが、今回は違う。
週変わりでレス子の名前を変更していこうと思っています。
今週は嶺二(れいちゃん)です。
で、来週は蘭丸(ランちゃん)で次が藍ちゃん→カミュ、といった感じで一か月で4人が週替わりで経営しているようなスタンスを取りたいと思っています。

完全に自己満足(笑)
ときレスのガチ勢には嫌われそうなプレイです。
でも、のんびりとプレイしていきたいと思います。

・・・とか、思っていたら・・・。
ガチャでギモーヴがっ?!
ギモーヴですよ!!! ミューちゃんが好きな、ギモーヴです!!!
ギモーヴが欲しい!!! 欲しくてたまらない!!!!


さっそく課金した結果

ギモーヴは出ずに、SSレアのアフタヌーンセットをGETしました(笑)

なんて、こったい…。

でも、レス子がミューちゃんの時は、料理を甘味だけにするつもりだったので使わせていただきます。

こんな感じでプレイ再開して2日目経過。
今回は、のんびりと先輩4人ネタで自己満足のレストラン経営開始です。

2013/12/17 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク