プリライから一週間経過・・・

燃え尽きていました(笑)

プリライ、本当に良かった!!!

物販の為に、始発出発の横アリにAM6:00着で辛かったけれど、本当に夢のような3時間を過ごしました。

物販で欲しいグッズは全て買えたので文句なし。

リングライトは5個購入。
那月、れいちゃん、ランちゃん×1、トキヤ×2
という、相変わらずのプリンス強運を発動しましたが、トキヤ×2個は藍ちゃん&カミュと交換してしまい手元に残りませんでした(でも、いつかは手に入れる)

パンフレットの撮り下ろしの写真が格好良くて!!!
今もニヤニヤしています///
あと、マフラータオルとペンライトも買えました。
BDを購入したら、部屋でペンライトを振りながら観賞したいと思います(笑)

ライブの細かい感想は、他の方がUPしているので省く(笑)
「参加できて、本当に良かった!!!」とだけ、叫びたいです。


私が先輩好きになって、そろそろ2年が経ちます(Debut発売前の、ユニットCDから「先輩良い!!」と叫んでいた)
プリライで、生のQUARTET NIGHTの姿を見た時に泣いた。
「一生、ついて行こう」と決めた(笑)
だから、お金を稼がないといけない。
今後もお布施を頑張ります(爆)

2013/12/08 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク