Shining Winterに行ってきた♪

昨日、今年のプリンス初めをしてきました。
今年のオタ活動はプリンスで始めたいと思っていたので、サンシャイン60で開催されている『shining Winter 2014』へ行ってきました。

公式サイト
http://www.utapri.com/sp/shining_winter2014/#.UsZgHm-CiUk

今回は、エアラインの等身大ポップがクリスマスツリーが展示してあった場所にあったんですが・・・逆光で上手く撮影できなかった・・・。。。

でも、他の展示品は撮影してきました♪
その中から選別した写メを、加工してUP。


 
直筆コメント&サインはクリスマスのと変わっていました。
うん、これだけでも来たかいがあった(笑)

でも、今回の目玉は2014年から始まる『アイランド』と3月に発売される『トレカ』サンプルの展示です。

トレカのサンプルは一枚一枚、白い額縁に入って展示されていました。
このトレカが、3月に6box届く予定になっていたりする(笑)

あと、アイランドのメインビジュアルを初めて拝んだ!!!

恰好良すぎて、必死になって撮影した!!!

あと、アイランドのアプリ詳細パネルがあったので撮影。


もう、課金するからDL開始しよう(笑)
早くプレイしたいです!!!

問題なのは、アイドルの中からパートナーを選んでゲーム開始、という難題が…。
わ、私は先輩の中から誰を選べば…。。。
DL開始前までには選びたいと思います。


クリスマスの時よりは、展示がシンプルになっていた感じがしましたが、サンシャインに行ける距離に住んでいる方は行ったら良いと思います。
2日に行ったので、混雑を懸念していましたが、思っていたよりは空いていました。
平日に行けば、思いっきり撮影できると思います。
もしかしたら、開催期間中にまた行くかも。
今年は、思いっきりプリンスにお金を使うつもりでいますからね♪


今年から、プリンスに使ったお金を調べる事にしました。
今回は展望室代620円。
いよいよ、お布施開始です(笑)

2014/01/03 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク