酔っ払いの愚民が頑張った結果

本日から、コトブキヤさんの方で私の伯爵様でいらっしゃるカミュ様の誕生日ディスプレイ展示という事で行ってきました。
コトブキヤさんに行く前に、友人と昼間からビールを飲んだ挙句、酔っているのに行ってしまいました(爆)
でも、ちゃんと撮影してきました。
酔っ払い愚民、頑張った!!!

店頭ディスプレイもテイルズからプリンスへと変わっていたので撮影。

3月発売のカードコレクションの描き下ろしですね。
6box購入するので、できれば自分の力だけでコンプリしたいです←ムリそうだけれど…。

そして、そそくさと2Fへ移動。


ギモーヴのケーキが可愛い!!!
当たり前のようにギモーヴに腰かけている伯爵様が愛おしい///

 
ケーキも、ミューちゃんを意識して作られていて気品に満ち溢れております(笑)
さすが、伯爵様。
一生、愚民と呼んで下さい!!!!
そして、コトブキヤさん、本当にありがとうございます!!!!

今年から、先輩の誕生日ディスプレイを展開してくれると知ってサクライさんの描き下ろしを期待していましたが、そこまではムリだった。
去年は、誕生日だけディスプレイをしてくれていたんですよね(平日や仕事の日だったりして一回も行けなかった…)
来年は、プリンスみたいに描き下ろしをお願いします。
そして、その描き下ろしでグッズを作って下さい。
絶対に買います。よろしくお願いたします。


ちょっと、さすがに頭が痛いので寝ます(笑)
ミューちゃんの誕生日はシャンパンでも飲みたいですね♪

2014/01/17 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク