祝☆伯爵様ご生誕記念日

カミュ、お誕生日おめでとうっ!!!

と、いう事でスイーツを買ってきたので、持っているカミュグッズの一部と一緒にパシャリ。

結構、買ってたみたいです(笑)
これでも、買う商品は選択してるハズなんだけれどなぁ…。

ケーキが埋もれてしまっていて目立たない…なんて事だ…。

こんな感じを、年4回はやる事になるんですね。
でも、結構楽しかった♪
プリンスのグッズを入れているケースを開けて、あれこれ探すのも楽しかったし、部屋中がプリンスまみれになって面白かった(片付けは大変だったけれど…)

今日だけは『ときレス』も伯爵仕様。

セレブな家具が欲しかったんですが、配信終了してしまったらしくて断念。
今日はスイーツしか置きませんよ。
だって、伯爵様だから(笑)


ミューちゃんへ。
これからも、高貴な伯爵様&素敵な執事様で私を夢中にさせて下さい。
ずっと、お慕い申しております。

2014/01/23 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク