遅くなったけれど…

れいちゃん、お誕生日おめでとう!!!

ドンドンパフパフ~♪

13日はれいちゃんのお誕生日でした。
予約していた限定アクセが届いたので、ミニくまのれいちゃんと一緒に撮影。

今年から先輩のバースデーアクセが販売されたので予約。
今年のブレスレットは、去年のペンダントより安いので2個ずつ買います。
1つは身につけるので、もう1つは保存用です。

Debut発売前に発売されたユニットCDのマラカス談義を聴いた瞬間「この先輩に惚れた!!」と確信し、それ以来の先輩ファン。
れいちゃんがいなかったら先輩ファンになるのが遅かったと確信できる(笑)

いつもニコニコしながら適格なボケとツッコミができる器用貧乏アイドルのれいちゃん。
さぞかし、バラエティ番組に引っ張りだこなんだろうなぁ(笑)
きっと私は、ランちゃんと司会をしている、まいラスを毎週録画している事でしょう(笑)
今後も応援し続けマッチョッチョ♪

2013/07/15 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク