ユリウスの懐中時計が送られてきた

今日、会社から帰宅したら私宛の宅急便が届いてました。
送り主は三井住友銀行。
「おっ、アレかもしない」と思い、そそくさと開封。
テイルズカード特典のユリウスの懐中時計が送られてきました♪

持っているルドガーの懐中時計と一緒にUP

わーい、クルスニク兄弟の懐中時計をGETできたー。
私、ユリウスの懐中時計欲しさにテイルズのクレカを作りました(爆)
「もう一枚、クレカが欲しいなぁ」と思っていた時期に、TOX2のクレジットカードが発行されたので、数か月間、契約するか悩んだんですが、クレカ特典(ポイント交換品)のユリウスの懐中時計が欲しくて契約してしまいました。
しかも、1月末日までに契約しカードで一万円以上のお買いものをしたらポイント交換ナシで頂ける、との箏だったので買い物をしていただいちゃいました(笑)

これで、作中のユリウスみたいに、両手に懐中時計を持ってポーズを決める遊びができるぞー。
絶対に人前ではできない遊びだけれど(笑)


2013/05/11 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク