新しいブログを始めました。

チマチマと思いついた時にだけブログl更新をしていましたが、色々ありまして心機一転、新しいブログを始める事になりました。

と言っても、内容は今までと同じです(笑)

うたプリとかゲームネタばかりになります(笑)
今なら、とび森のカテゴリーを作った方が良いかもしれない。
ちゃんと毎日、村長業務を続けています♪ 楽しいですよ、とび森。
とび森のカテゴリーを作るなら、ときレスとATLUSのカテゴリーも作らないとダメかもしれない(ブツブツ

うたプリは、愛しのQUARTET★NIGHT関連になると思います(いや、絶対にQUARTET★NIGHTネタしか書かない)
先輩4人にお布施しまくってるのでネタならいくらでもあります(笑)
アニメの登場場面をもっと増やしてくれたら、今は言う事ないんですがね・・・。。。

最初から、こんな感じですがヨロシクお願いいたします。

2013/05/08 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク