【FF14】三回目の禍々&忌々フェーズ

ここ数日間の夜は、ずっとねろフェルで「紅蓮」エリアの記憶集めをしていました

「残り数個になったら、まったくドロップしなくなっちゃった!?」

禍々&忌々も、残り数個になったら、とにかくドロップしない(泣)

自分の場合だと、約30分ほど(バディチョコボの、ご飯一回分w)該当エリアのFATEをして、ドロップしたのが3つでした(運が良いのか分からない、微妙な数字・・・

レジスタンスウェポンの記憶集め、まだアジムステップとギラバニア湖畔地帯なら、必ず夜には数人がFATEに参加していたので、スゴくありがたかったです(嬉)

って、ことで、「レジスタンスウェポン作成予定者で、まだ禍々&忌々フェーズが終わっていない人は、今のうちに終わらせたほうが良いかも」と、自分は思っています

特に、今回ねろフェルがクリアをした禍々&忌々フェーズ

レジスタンスウェポン一本目の時にしか、クリアしなくても良いフェーズになっています!

自分みたいに「しばらくは、FATEはやらない!」と、心に誓っている人間も多いと思うので、まだ禍々&忌々フェーズが終わっていない人は、さっさと終わらせることをオススメしておきます!w



そして本日、やっとねろフェルでもグンヒルドの遺物回収フェーズまで、進むことができました

「今夜から、感謝のグンヒルド周回が始まる(ゴクリ」

ネロとねろララは、すでに特別取引フェーズの中盤に突入済

まぁ、そういうことなので今週の「お品書き」は、「ザトゥルナ平原の攻略&特別取引クリアを頑張る」かなぁ


ネロかねろララ、どっちでも良いので、今週中に特別取引フェーズを終わらせたいです


そして、ザトゥルナ平原での特別取引の素材集め、思っていたよりも効率が悪すぎて・・・

今夜から、素材集めにレイドの周回を頑張らなくちゃなぁ・・・

2021/06/29 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク