【FF14】今日から七月ですね

本日、ねろフェル分の感謝のグンヒルド周回が終わりました(ニッコリ

「グンヒルド周回、二日で終わらせちゃったw」

きっと、グンヒルドの遺物集めフェーズが緩和されなければ、自分の「セイブ・ザ・クイーン」攻略は、ココで終了していたハズ(汗)


それ位まで、緩和前のグンヒルド周回が、個人的にダルすぎたんですよねーw

でも本日、ねろフェルでも、グンヒルド周回フェーズを無事にクリア

そして、ねろフェルでは、吟遊詩人のレジスタンスウェポンを作成中

「光る弦楽器みたいな武器になりました(嬉)」


遺物回収後の、パラメーター調整画面

「DPSあるある」の、クリティカル&DHモリモリの調整にしてあります(残りのポイントは、全てスキスピにw



そして、今回強化が終了した、この「ジャジメントオーダー~」までは、とにかくデザインが良かったんですよ!?

「まさか、最終形態のデザインが、あんなになっちゃうなんて思わなかったよねw」

でも、もう後には引けないレベルまで、武器を進化させてしまったw


最終形態のレジスタンスウェポン

遅くても、今月中に3キャラ分の「セイブ・ザ・クイーン」関連を、全て終わらせたいです!



遺物集めが終わったことで、やっと今夜から、ねろフェルもザトゥルナ平原攻略へと戻れるようになりました

そして、今週末には、ネロかねろララで初の「船」攻略にも着手できそうにな展開になってきたw

「船攻略も大事だけれど、それよりも素材集め・・・」

特別取引の素材集めフェーズ
とにかく、所持品枠の圧迫が半端がない!?w


今夜から、ねろフェルでも特別取引の素材集めフェーズに突入(汗)

「でも、ここまで来たら、もう一本も引かない!?」

今は「やってやるよ!」って、気分になっていますw


って、ことでして、3キャラ分の「セイブ・ザ・クイーン」関連を、今月中に終わらますよ!!※戦果集めは話が別だよw

2021/07/01 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク