【FF14】こんなことを言われたら

「頑張るしかないじゃんかっ!?」


船の予習をしたけれど、全く意味が分からなかったw

ネロのレジスタンスランクが25になったことで、一気に「セイブ・ザ・クイーン」のストーリーが完結へと進みだした


そして、今夜中にネロの「セイブ・ザ・クイーン」のストーリーを終わらせるか、あと一時間ほどでレジスタンスランクが25になる、ねろララの戦果を集めるかで、夜の過ごし方を悩んでいますw

「明日が仕事じゃなければ、どっちも頑張るんですけれど」


ねろフェルでも、戦果稼ぎをしなくちゃいけないし、何気に最近は忙しく過ごしています


でも、明日は仕事なので仕方がないですね(泣)

とりあえず、ネロではリセット日前までに「セイブ・ザ・クイーン」のストーリーは完結できることが決まりました(嬉)


「これで、今週分のお品書きは達成だよね?」


そういうことなので、今週分の「お品書き(ノルマ)」は、達成扱いにさせていただきます!w※二週目で、すでにゴリ押しが酷いw

これでネロでは、レベル上げをする心配がなくなったことが、何よりも嬉しいですねー。



そして、今夜からはガッツリと、双子ララフェルのレジスタンスランク上げを頑張ります!

2021/07/03 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク