【雑記】上半期も終わり

実は、昨夜から37度以上の熱がでてしまい、今日は仕事をお休みしました

「アレかと思って、目茶苦茶に焦った・・・」

なかなか熱が、下がらなかったんですが、医者から処方してもらった解熱剤とビタミン剤で、今は熱がほぼ平熱になっています(もし、熱が下がらなかったら、明日中に例の検査をするように言われていた・・・)


でも、明日の朝に、体調が安定していない感じなら、翌日も仕事を休むつもりです(汗)


「食欲はあるので、モリモリと食べていますw」

今日で上半期が終わるのに、その最期の日に熱がでて、しかも今だに体調が微妙とか・・・最悪すぎて・・・


明日から始まる下半期は、体調を崩さないように過ごしたいです!






「寝過ぎで眠れなくなったので、今夜からゲームをしますよ!w」

昨夜から、ほとんどの時間を寝て過ごしたので、今は全身がバッキバキw

食欲はあるし、今は昨夜と今日の日中はプレイする気がおきなかったゲームをしたい、と思っている

ほぼ健康体に戻ってきていると思いますが、今夜は大人しく過ごして、体調の回復を優先しつつ、上半期の最期の夜は過ごそうと思いますw

2021/06/30 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク