【あつ森】「テントウムシのかさ」

今日は、18時まで「ムリとり大会」でしたねー。

今日は、10時過ぎにはシャイニング島へと赴き、いそいそと「ムリとり大会」に参加をしまくりましたw


「ムシとり大会」は、捕まえた虫の数でポイントが貰えて、総合ポイントが10になったら、レックスからランダムで、大会専用アイテムを貰える期間限定イベント


そして、自分はど~しても欲しいアイテムがあって、今回は頑張って「ムシとり大会」に参加をしました




結果






ずっと、ず~っと、欲しかった「テントウムシのかさ」をGETできたっ!!


「やっと、手に入れられたぁ・・・」


念願の「テントウムシのかさ」を、手に入れられるまでに貰った、ほとんどの報酬アイテムが「おもちゃのゴキブリ」だったのが、とにかく辛かったです(ランダム報酬の恐ろしさよ・・・

さっそく、使ってみた図(ニッコリ

「想像していたよりも可愛かった」

一番欲しかった「テントウムシのかさ」を、手に入れられてだけでも嬉しかったんですが、他にも「虫かご」も報酬で貰えたのでラッキー!w


あと、「今後のムシとり大会は、トロフィー獲得を狙って参加をすれば良いかなぁ」って、今は思っていますw

「ムシとり大会」終了直前に、レックスと撮った一枚

「今回の大会は頑張った」
今回、一時間以上は「ムシとり大会」に、参加をし続けましたが、終わりよければ全てよし!w



そして、次の「ムシとり大会」は、七月下旬

一番欲しかった「テントウムシのかさ」は、本日手に入れられたので、来月以降の「ムシとり大会」は、のんびりと参加をしていきたいですw

2021/06/26 【どうぶつの森】シリーズ

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク