【FF14】「お品書き」達成

今日は、仕事が早上がりできたので、午後からグンヒルド周回をしまして

本日、ねろララでもグンヒルド周回を卒業しました(嬉)

「グンヒルド緩和後の、RWの作成ペースが、想像以上に早いw」

いやぁ、グンヒルドが緩和されたら、一気にやる気が出てきました(そして、異様なペースの早さに、緩和前のグンヒルドが、どれだけ自分にとって苦痛だったのかも分かってしまうw



そして本日、ねろララ分のグンヒルド周回が終わったことで、今週分の「お品書き(ノルマ)」は、全て達成!


まぁ、今週は「お品書き(ノルマ)」が二項目しかなかったので、達成ペースも妥当なのかもしれませんw

でも、すでに今週は「お品書き」から解放(ニッコリ


残りの日数は、ネロとねろララはザトゥルナ平原&ノーマルレイド周回で特別取引の素材集め

ねろフェルは、まだ終わっていないギラバニア湖畔エリアの記憶集めをメインにやっていこうと思っています(記憶集めが終わったら、そのままグンヒルド周回をやっちゃいますw

そして、もし今のペースを維持することができたら、ネロorねろララのボズヤ関連とRW完成まで、今月中に終わらせられるかもしれない


グンヒルド緩和後、かなり今はボズヤ関連にやる気かでていて、そのやる気がなくならないうちに一連の「セイブ・ザ・クィーン」は終わらせたいです

「それでは、今夜も頑張ろう」

今夜も、今から少しだけ休憩をしたら、23時前までエオルゼアに行ってきまーす!

2021/06/24 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク