【FF14】今週のお品書き 6/22~6/29



\遺物緩和がきたわぁぁぁぁぁ/



グンヒルドの遺物緩和、ありがとうございまぁ~すw

さて、今週から「お品書き」って、タイトルで次のリセット日までに終わらせることを、毎週リストにして、リセット日に書いていこうと思っておりますw


今、自分は3キャラを操作しておりまして、キャラクターチェンジをした際に「何をやるんだったっけ?」と、かなりの頻度でやることを忘れてしまいます!?※しかも、キャラチェンジ後に、やることを思い出したりもするw


ここ最近は、この状態に「さすがにないわぁw」とか、思うようになったので、その処置で今週から必ず終わらせること=「お品書き」を始めようと思います



ではでは、さっそく、今週分の「お品書き」はコチラ!

①ねろフェルの機工師カンスト

今、ねろフェルの機工師のレベルは79
自分のペースなら、遅くても明後日にはカンストができると思う(サボらなければw


そして、もし早めに機工師がカンストできたら、レベル56の暗黒騎士orレベル67の竜騎士のレベル上げをやっていきたいですね~。

あと、来月にはレベル73の踊り子をカンストさせて、レンジ装備を統一させたいです!




②RWのグンヒルド周回を終わらせる!!

「遺物緩和、本当にありがとうございます!」
いやぁ、本当に遺物緩和はありがたい!

先日、ネロ分では遺物回収は終わりましたが、「次は、ねろララ分の遺物・・・(頭を抱えるエモート」とか、思っていたので、本日のパッチは神調整(泣)


これで、レジスタンスウェポンの、最大の山場になるグンヒルド周回地獄から抜け出せます(泣)


とりあえず、今週中に、ねろララもグンヒルド地獄から卒業させますが、もし日数的に余裕がありそうなら、ねろフェルも卒業させたいです!




「今週は、この二つを頑張ろうと思います」

やっぱり、遺物回収地獄からの卒業!

そして、さっそく今夜からねろララでグンヒルド周回を頑張るつもりw



それでは、そろそろアップデートが可能になると思うので、早めにログインできるように準備をしておきたいと思います

2021/06/22 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク