【FF14】機工師80

今週のノルマの一つだった、ねろフェルの機工師カンスト


本日、仕事から帰宅後に、仮眠をとらずにルーレットやピクシー族の蛮族デイリーをしまして、キッチリとカンストさせました!!

「まだ、レベル80のジョブクエやっていないけれどw」

とりあえず、レベル80になったらレジスタンスウェポンを作成だけはするw
機工師80のジョブクエは、週末にでも終わらせたいですね


そして、今日は仮眠をとらなかったので、スッゴく今は眠いですw

本日、ねろフェルの機工師をカンストさせたことで、今週分のノルマはレジスタンスウェポン関連だけになりました(ねろララ分のグンヒルド周回ですね・・・

昨日は、遺物緩和が嬉しすぎて、野良でグンヒルドを4周w

そろそろ、ねろララもグンヒルド終身刑から卒業ができそうになりました(泣)

そして、そのままのテンションで、一気にグンヒルドから卒業しようと思っていますが・・・さすがに、今夜は眠いです・・・

ねろララのグンヒルドに、ネロの特別取引の素材集め

今夜も、レジスタンスウェポン関連は進めたい!

でも、やっぱり眠いので、今から少しだけ仮眠をとりたいと思いますw

2021/06/23 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク