【雑記】今週もお疲れ様でした! vol.1

週末に更新する、【雑記】のタイトルを考えるのが大変になってきたので、今回から同じタイトルでvolをつけて書くことにしようw

この前、バラエティー番組でバーミ◯ン特集をしていて「このメニューが美味しそう」と、思っていたので、本日のお昼は中華にしました

でも、実際にお店に行ったまでは良かったけれど、何を食べたかったか分からなくなってしまって!?

必死に、食べたかったメニューを思い出そうとしても、まったく思い出せなかったので、今回は期間限定メニューから、短冊切りのレモンがトッピングされた酸辣湯面にしました(これはコレで美味しかったです!w


そして、よく最近は、こんなことをやるんですよね(バー◯ヤン以外だと、カ◯ディやシャ◯レーゼとか

今後は、スマホのメモ機能でも使って、忘れないのうに努力しようw

そんな感じ(?)のことを、最期にやって今週の仕事が終わりました


今は「今週もお疲れ様でした!」って、気分ですw


そして、明日の定休日は、一日中雨の予報なので、家でゲームをしようと思っています

まぁ、今からもゲームはするつもりですがw


明日の食料も、今日の仕事帰りに全て調達済
って、ことでして、明日は午前中からガッツリとゲームをしたいですね~w

そして、明日は一日中ゲームができると思うので、今夜は夜更かしをしないように気を付けようと思いますw

2021/07/02 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク