【FF14】今週も

「セイブ・ザ・クイーンを頑張ります!!」これは、今週の「お品書き」でもありますw


次の「モグコレ」が始まる前に、3キャラともザトゥルナ平原を卒業したいなぁ(イフリートジャンパー、モグコレ報酬に欲しいです!w

かなり、週始めはバタバタしてしまったんですが、昨夜からは普通にログインをしています



昨夜は、個人的ウィークリーをしつつ、オンサルを周回

昨夜のオンサルは、3戦3勝だったので、かなり気分が良く寝ることができた(嬉)


できれば、このまま勝率を維持しつつ、次の「モグコレ」期間に突入できたら嬉しいですね(モグコレが始まると、必ず勝率は下がってしまうのでw

そして、先週からレジスタンスウェポンの素材集めのレイド周回中に、身辺整理(所持品整理)等をしつつ、ハウジングを再開しましたw


気づいたら、次の大型拡張になる「暁月」まで、約四ヶ月ちょい


この約四ヶ月を、悔いなく過ごしていきたいです!

「その為には、早くセイブ・ザ・クイーンを終わらせなくちゃw」


3キャラ分の「セイブ・ザ・クイーン」

さっさと、終わらせられるように、今夜もザトゥルナ平原を頑張ります!

2021/07/07 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク