【雑記】14時間生放送を観つつ

今日は、朝10時過ぎから「FF14」の生放送をしていますね(嬉)


自分は、生放送を合間合間に視聴をしつつ、他のことをやって過ごしています※現在進行形w

今日は、生放送もありますが、「あつ森」では、夏のつり大会が18時まで開催されました


そして、「あつ森」のつり大会は、朝9時からスタート!

自分は、つり大会がスタートする前から島へと赴き、つり大会を待機w

そして、つり大会がスタートしたら、溜め込んでいた「さかなのエサ」を使って、魚を釣りまくりましたw

「つり大会の報酬である、ひものが欲しい!」

つり大会の、ランダム報酬である「ひもの」を狙って、とにかく魚を釣りまくる!?

「ひものをくれない・・・」

溜め込んでいた「さかなのエサ」がなくなっても、必死につり大会に参加をして、手に入れられた「ひもの」は一つだけでした(泣)


まずは、「あつ森」のつり大会をしつつ「FF14」の生放送を視聴






そして、その合間に「ツイステ」の期間限定イベント「ゴスマリ」のバトル周回しつつ、イベント報酬のSRリリアをGET!


「ゴスマリ」は、来週始め(12日)に、イベントが終了してしまうので、今日は必死になってバトルを周回w

とりあえず、今日中に欲しかったイベント報酬全てを手に入れられたので良かったです





そして、本日のお昼は、昨日の神宮で買ったつば九郎ハンバーガー

「ずっと、ず~っと、食べたかった!!」

昨日、せっかく買えたのですが、とにかく昨夜は雨が酷かったので、現地(神宮)では食べられなかった(泣)

って、ことで、今日のお昼に食べましたが、スッゴく美味しかったです(嬉)

また、神宮に行った時に、売っていたら必ず買おうw






そして他には、先週&今週にクリアをし「FF14」の「旗艦ダル・リアータ」攻略後に、撮影をしていおいた、スクリーンショットを見直したりしていました

「同じシーンでも、種族によってカメラアングルが違う」

スクリーンショットを見直してて、気づいたんですが、開発さん懲りすぎでは?w

ここは、通称「船」攻略後の、某シーンですが、些細なシーンでも力を入れてくれる「FF14」はスゴいですねー。

「FF14を、やってて良かった!」
と、今は生放送を視聴しつつ、そう思っています

そして、明日は仕事なので、自分は最後まで生放送の視聴はできません(もし、最後まで視聴をしたら、睡眠時間が4時間あるかないか・・・w

「でも、できる限りは生放送を視聴しようw」

今夜は、生放送視聴メインにしつつ、他のことをやって過ごそうと思いますw

2021/07/10 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク