【雑記】新年度




今日から新年度!

「今日から心機一転! 頑張ろう!!」

とか、思いつつ、会社に出勤をし、バリバリと仕事をこなしていたら、うちの部署のトラブルメーカーのパートさんが、仕事をサボっている現場に遭遇(激怒)

「ちゃんと働けよっ!!」

と、自分より10歳以上年上女性に、新年度早々ガチ切れをしました、こんばんはー!w


もう、このパートさんが、本当にイヤなので、メンタルが保たれている間に、本気で転職を考えた方が良いかもしれません(正社員が、パートさんをイヤがって退職を考える会社って、本当にオカシイ・・・)


新年度になったばかりなのに、本当に何をやっているんだろうね!w

使用人ナマズオ「ご主人サマ、そういう人は、相手にしない方が良いっぺよ」

「分かってるんだけど、他の人達はキチンと働いてるのに納得できないよ(怒)」

使用人ナマズオ「ご主人サマの気持ちは分かるっぺけれど、そういう問題のある人を、何年も解雇しない会社にも問題があると思うっぺよ」

「本当にソレなwww」

などと、ほぼ毎日、こういう会話を周囲としていますが、一向に改善をせずに、挙げ句のはてに彼女がイヤで、どんどん人が辞めていっしまっている我が部署(泣)


先月あたりから「もし退職をするなら」と、考え始めてて、6月の「FF14」の大型拡張に合わせてたまりまくっている有給を使いきり、そのまま退職する事を企んでいますw


そして、本当に実行するかもしれませんが(すでに同僚数人には、上記計画を話しているw)それまでは、キッチリと業務をこなしていこうと思います

「事件屋のマンボを踊って、ストレス発散をしよwww」

新年度早々、仕事でガチ切れをし転職を考えたりして、すでに先行きが不安定な気がしますが、これからの人生も楽しんでいきたい!


そして、今日は新しい年号も発表されたし、色々な意味でも自分も心機一転していきたいです



今日から始まった新年度
明日からは、ガチ切れしないように仕事をしてお金を稼ぎ、そして稼いだお金で趣味を楽しんで、これからもブログを書き続けていこうと思いまーす!w







2019/04/01 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク