【雑記】球春到来!




今日からプロ野球が開幕!
今年もプロ野球の季節がやってきましたよー!!


みんなも自分も、好きな球団を応援する季節が到来しましたね

エオルゼアでも、やっとテレビ(レプリカ・レベルチェッカーを、あくまでもテレビと呼ぶw)が家具として実装されているので、今年からヒカセン家業の合間にハウジングでもプロ野球観戦が可能になっていますね(嬉)


今年からは、用事を済ませてハウジングに帰宅をしたら、二階のテレビ(レプリカ・レベルチェッカー)をつけて過ごそうと思いますw

それと、今年の日ハムが「FF14」の曲を使用していることが判明しましたね!?


「もうプロ野球とコラボをしたら良いのにっ!」


と、日ハムの件を知ってから、ずっと思っているので、そろそろ「FF14」はプロ野球とコラボをしたら良いと思う!w


そういうヒカセンっぽい、気持ちを抱きつつ、今年もプロ野球を観戦しようと思いまーす!


そして、今はテレビでDeNA対中日を観戦中だったりしてw


そういうことで、今回はそろそろココらへんで失礼をさせていただきまーす


2019/03/29 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク