【雑記】三月も終わり!



「今月は、数年ぶりに毎日ブログの更新ができました!!」



とにかく今月は、数年ぶりに、毎日ブログを更新できた月でした(嬉)


内容が、まった~くない日もあったけれど、やっぱり10代の頃からブログを書き始めて早××年w


短文でも毎日ブログを更新すると、日課が終わった気分がして、夜もスッキリとした心で過ごせたのは、何よりも良かったですねー。


明日から始まる新年度も、毎日更新できるように、頑張ろうと思いまーす!


そして、今夜は「ゆる固定」で、久しぶりの地図パーティーの予定!


固定メンバーと、パーティーを組む前に、エオルゼアで色々とやっておきたいので、早めにログインするために、今日はコチラで失礼させていただきますw

2019/03/31 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク