【FF14】便利な世の中



エモート「トームストーン」を使って、スマホをポチポチしているSSを撮影するのが、何気に好きだったりしますw



「エオルゼアも、便利な世の中になったなぁ(ポチポチw」

エオルゼアでもスマホを使って、リアルと同じで調べものをしているような感じがして、個人的にお気に入りのエモートの一つなんですよねー!


そして、そんなエモート「トームストーン」を使ってSSを撮影をした理由は下記にあります





『FCハウジングで使用する、カララントと家具の一覧』

①カララント「コボルトブラウン」×2→ブラウンピグメントを使用して、クラフター制作

②カララント「コルクブラウン」×4→コボルト族のよろず屋で蛮族硬貨と交換

③カララント「アイリスパープル」×1→サハギン族のよろず屋で蛮族硬貨と交換

④家具「イミテーション・スモールウィンドウ」×2→木工師で制作

⑤家具「タオルハンガー」×1→鍛冶師で制作

⑥家具「塗料缶」×1or2→イディルシャイア・速筆の画家から購入

⑦家具「次元城の麗しき花瓶」×2or3→グリダニア・花屋から購入






リアルで仕事が終わった後に、スマホを5分ほど操作をして、入手先をリストアップしただけなんですがねっ!w


今は、BSで生中継されているDeNA対巨人戦を観戦中


もし、早めに試合の生中継が終わったら、今夜中にリストアップしたカララントと家具を入手して、FCハウジングのレイアウトを完成しようと思いまーす


「遅くても、明日中にはレイアウトを完成させる!」


FCハウジングを、明後日の「ゆる固定」の集合場所にできそうなので、とりあえず一安心です(嬉)

2019/04/05 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク