【FF14】エッグハント



シーズナルイベント「エッグハント」が始まりましたよー!!


自分は、全4キャラ分のイベントを終わらせないといけないので、周回不要のシーズナルイベントは、本当にありがたい!(泣)


まだ、ネタバレはしませんが、今年の「エッグハント」は、約15分位でクリアが可能(嬉)


でも、人によっては、かなりの時間を費やすことになる仕様になっているので、注意が必要かもしれません※とりあえず、最初にクエストを受注するキャラクターは、時間がかかると思われる


そして、自分は、すでにイベント開始直後に、ねろララ分のイベントをクリアし

イベント報酬の装備に

タマゴ家具(思っていたよりも大きかったw)に

料理の2種類は、すでに全てGET!w


イベント報酬アイテムを、実際に見て「料理2種類は、複数購入しておこうかなぁ」と、思っています


きっと、今夜はクエスト受注の場所が混雑すると思うので、明日・明後日が定休日の自分は、今夜は個人的ウィークリーとデイリーを終わらせるつもりw



そして「エッグハント」の感想は、後日にUPしまーす!


2019/04/09 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク