【FF14】納期は今週末



昨夜、神宮球場で野球観戦をしてきましたが、ものスッゴく寒かったんですよねー!w


試合終了後は、寄り道をせずに帰宅をし、すぐにお風呂に入って温まってから寝たのですが・・・ちょっと喉が違和感を感じていまして・・・

でも、今週末の「ゆる固定」の集合場所がウチなので、遅くても日曜日までにはレイアウトを完成させなくてはいけない!?※先月中に完成するつもりが、結局レイアウトが終わらなかったw


今日は、定休日だったので、身体を休ませながら、チョコチョコとログインをして、ほぼ全フロアのレイアウトが完成!


あとは、家具の色を合わせたりする、微調整がありますが、ハウジングを公開はできるレベルにはなったかなぁw


でも、夜になったら、身体がダルくなってきたので、ハウジングの微調整は明日に回して、今夜はゲームをしないで大人しく過ごそうと思います(泣)


ではでは、明日には、ハウジングのレイアウトが完成するように頑張りまーす!

2019/04/04 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク