【ツイステ】豆イベ、頑張っています

やっぱり、仕事がある日は、豆集めをするだけで終わっちゃいますねw

豆イベ専用召喚を130連やっても、SSRアズールをお迎えできなかった結果、まだメンタルがズタズタになっていますが、豆イベを完走できるように頑張っています


と、いっても、今はイベント専用アイテムの豆集めをしている状態なんですがw

専用シナリオは、明後日の定休日に、ガッと進めてしまうつもりなので、まったく進んでおりません

今、感想として言えることは「NRCの生徒が、怪物チームと農民チームに別れて、ガチで勝負をしていて面白い!」って、ことですかねーw


ガチ勝負の学校行事(対抗戦)になった理由にも、笑ってしまったw

でも、まだストーリーの核心部分は知らない状態なので、後半に大どんでん返しがあるかもしれない


明後日の定休日に、ストーリーは完走できるように頑張ろうと思います!

そして、明日の仕事帰りに課金カードを買ってくるつもり(汗)


まだ、課金額は考え中ですが、最大でも5万円までにしたいです!w※来月にSSRフロイド実装とか、オクタ箱推しへの搾取がえげつないわぁ(泣)

2021/04/22 ツイステッド ワンダーランド

【ツイステ】130連・・・


130連やっても、豆アズが召喚できませんっ!??!(泣)


本当に限定召喚も、100連で該当SSRを確定にして欲しい(泣)※100連って、現金3万円分なんですよね・・・

メンテナンス明けに、さっそくチャレンジをした期間限定イベント「ハッピー・ビーンズデー」の為に実装された召喚


この期間限定召喚は、昨日のブログにも書いたとおり、自分が唯一所持していないSSRアズールがドロップするモノになります


そして、事前に100連はできる(総計130連はできるw)召喚石やマジカルキーを準備して、メンテナンス明け直後からチャレンジをしましたが・・・130連やってもSSRアズールがお迎えできていません(泣)※物欲センサー・・・

SRジャックは、面白いくらいにボロボロと召喚ができたんですが

一気に3枚もドロップしたりもしまして

余裕でSRジャックは完凸しました(嬉)


そして、この時点で察する「これ、ハロイベのSSRジェイドみたいに、100連確定でも手に入られないヤツだ(泣)」と・・・





まぁ、そんな気持ちになったまま(すでにココで、気持ちが負けている)SSR確定の100連まで召喚をしましたが

100連で召喚できたのがSSRフロイドだったのが、何とも言えなくて辛い(泣)



もう、ショックでSSRフロイドの撮影ができなかったよね(フロイドも推しですが、今は豆アズが欲しい・・・



しかも、100連前にすり抜けで、SSRジャックもお迎えできたので

「ジャック限定召喚みたいじゃん!www」とか、今は思っています(泣)



せめて、せめて、所持していないSSRが欲しかった(泣)




今は、手持ちだった召喚石を、ほとんど使ってしまったので、また課金をしなくちゃいけない


とりあえず、あと70連はやるために、また課金をしようと思っています!


あと70連すれば、またSSRが確定

そして、200連やって、お迎えできなかったら、さすがに諦める(泣)※200連って、現金6万円分ですからね・・・

そして、まだ「ツイステ」は、クレジット決済の二重課金問題が解決していないので、課金をするなら、また課金カードを買って来なくちゃ


今日は、どんなにやっても豆アズが召喚できない気がするので、後日改めて残り70連にチャレンジしようと思います(泣)

2021/04/20 ツイステッド ワンダーランド

【ツイステ】久しぶりの課金w

明日から、期間限定イベントだった「ハッピー!ピーンズデー」(通称「豆イベ」w)が復刻するんですよ!


今回、復刻される「豆イベ」は、自分が「ツイステ」を始める前に実装されたイベント


やっと、今回の復刻で、初めて参加ができる期間限定イベントになります(サービス開始から、まだ一年しか経っていないのに、期間限定イベントが復刻してしまうことには・・・今回はスルーしよう・・・)

そして、その「豆イベ」限定の召喚に、自分が唯一所持していないアズールのカード(しかもSSR)があります


この「豆イベ」限定召喚のSSRアズールが、ずっと、ず~っと、ず~~~~っと欲しかったんですよね!?



今は、推しのカード(特にオクタの三人)は、全て所持しておきたい症候群が発症しておりますw




そういうことで(?)、今日の仕事帰りに課金カードを購入


明日のメンテナンスあけに100連をやってみます!w




「久しぶりの確定召喚じゃないので、スッゴく怖いwww」って、気持ちのまま、明日は100連チャレンジ!


そして、もし100連で手に入れられなかった場合は・・・また課金をするかもしれない(泣)



とととと、とりあえず、明日は限定召喚に100連チャレンジをして、結果をブログに書こうと思います

2021/04/19 ツイステッド ワンダーランド

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク