【ツイステ】26連で(嬉)

本日のメンテナンス明けから、期間限定ピックアップ「バースデー召喚」ヴィル様Ver

「押しのバースデー召喚は、必ず手に入れます!」って、ことで、さっそくヴィル様召喚にチャレンジをしました


まぁ、最近のピックアップ召喚ですが、新規カード以外の、実装済の恒常カードは全て所持しています!w


そして、それは今回も例外ではないw



って、ことで、今回も召喚結果だけをブログに書こうと思います

まずは、いつも通りに、手持ちのマジカルキーを使って召喚をスタート


そして、今回のピックアップ召喚で、所持していたマジカルキーの大半を失うことになりましたw(今月下旬には、豆イベ復刻があるというのに・・・唯一所持していないSSRアズールがくるというのに・・・

でも、今回のヴィルは優しかった(嬉)


手持ちのマジカルキーだけで、召喚が成功!
今回は26連目でお迎えできました!!

「ヴィル様、美しい!!」

う~ん、この佇まい。本当にステキすぎます!


やっばり、ヴィル様といったら「美」


周囲にメイク道具や手鏡が配置されているのが、ヴィル様ぽくって好き(どっかの、歯磨き粉やキノコを配置された男たちとは美意識が違うw

そして、個人的にヴィル様は、単発でお迎えができるのがパターン化してきた気もしていますw

前回の寮服もそうだったし、手持ちのマジカルキーだけでお迎えさせていただけるのも、本当に助かっております(SSR確定まで回させる、どこかの副寮長のウツボとは違うなぁw

誕生日記念で実装される「おめかし」シリーズ

この「おめかし」シリーズのパソストでは、必ず家庭環境のことを話してくれる内容になっています


そして、まだヴィル様のご両親のことは、あまり公表されていないことが多い(お父さんが、有名人な男優さんって、ことしか知らない)ので、今からパソストを読むのが楽しみ(嬉)

さっそく、ヴィル様をメインにカード強化を開始中w

早くパソストも読みたいし、戦力として活躍をしてもらいたいw




しばらくは、「おめかしバースデー」のヴィル様強化を頑張っていこうと思います!

2021/04/08 ツイステッド ワンダーランド

【ツイステ】期間限定イベント「バルガス CAMP!」☆感想※ネタバレあり

昨日の16時から後半ストーリーが開放された、期間限定イベント「バルガス CAMP!」

「楽しみにしてました!!」

って、ことで、一気に専用ストーリーをクリアしちゃいました!w


そして、今回はネタバレ含んだ感想を、箇条書きで書いていこうと思っていますw


まだ、後半ストーリーが開放されたばかりなので、まだ内容を知らない方は、ここから下はスルー推奨w





それでは、下記からネタバレ含んだ感想をUPしまーす!w



①全ての運動部を、キャンプに強制参加させるくせに、試練を達成できなければ廃部をちらつかせるバルガス先生がエグい(そして、廃部の提案を止めない学園長も酷いw

②都合の良い時だけ「山を愛する会」を、運動部扱いさせようとするジェイドwww

③キャンプの為に、服を新調する四人がオシャレ(嬉)

④レオナ先輩なら分かるけれど、お前もサボろうとするな・・・エース・トラッポラwwwスクワットの刑、お疲れ様です!w

⑤魔法石は加工をしなくても、持っているだけでオバブロ防止になるんだね

⑤ラギー、キャンプに来てまで、そういうことをする!?

⑥各部活が、何気に仲が良くてホッコリした(エペルが、マジフト部に馴染んでて安心

⑦気分屋フロイドの本領発揮(嬉)

⑧「約束」は、守らないとね!w

⑨「バルガス CAMP!」定期開催されたら笑う





箇条書き感想は、以上かなぁw





そして、今は専用ストーリーをクリア後に開放される、エクストラバトルで素材集めをしています


今回の、期間限定イベントの為に実装された、新衣装四人の専用バトルモーションが、スゴく可愛いので、イベントバトル周回が苦になっていませんw



期間限定イベント「バルガス CAMP!」は、今月12日まで開催中

イベント開催期間中は、手にいれた新規カードを強化しつつ、報酬アイテムと交換できる素材集めを頑張ります!

2021/04/03 ツイステッド ワンダーランド

【ツイステ】前半ストーリー読破

絶賛開催中の期間限定イベント「バルガス CAMP!」

今日は、定休日だったので、一気に公開されているストーリーを全て読破しました(嬉)


今は「早く続きを読みたい!」って、気持ちが、スッゴくありますw


今後、どういう展開になるかが、まったく予測不能な展開なので、早く後半ストーリーが公開されることを待つしかないのか辛い(泣)

そして、後半ストーリー解放までに、沢山のイベントアイテム「カンパン」を、集めておきたい!


「カンパン」は、普段と同じ内容の三種類の授業をすれば、自動的に貯めることができるアイテム(嬉)


今夜から、APを余らせないように気を付けつつ、授業をやっていきたいですw

今は強化をするカードも沢山ある(ニッコリ


そして、後半がスタートするまでの約一週間は、カード強化と「カンパン」集めを頑張ります!

2021/03/27 ツイステッド ワンダーランド

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク