【ツイステ】「バルガス CAMP!」ピックアップ召喚☆結果

本日からスタートした、期間限定イベント「バルガス CAMP!」

NRCの各運動部の代表が、バルガス先生が企画をした三日間の山籠り(キャンプ生活)をする、って、いうのが、今回の期間限定イベントのストーリーw


このストーリーを読んだだけでも、すでに面白そうな予感がしていて、個人的にはメチャクチャ楽しみな期間限定イベントw




そして、この「バルガス CAMP!」の限定召喚も、期間限定イベントのスタートと同時に実装をされました

今回の期間限定イベント専用に、新規で実装されたのはSSRラギー&SRフロイド


そして、自分が狙うのはSRフロイド!


今回のフロイドは、SR枠になるので、あっさりと召喚できると信じて、さっそく限定召喚にチャレンジです!!





結果






最初の10連でSRフロイドをGETです!!

自分、かなりフロイドのドロップ運は良いと思っています(しかし、その反動かジェイド運がない・・・w


新しいウェア姿のフロイド、可愛いですね!
そして、ウツボのポーチも、スッゴく可愛い(嬉)


今回のキャンプの為に、お気に入りのブランドでウェアを新調したんですって~!?


最初の10連でお迎えできたし、新しいウェアも可愛いし最高の気分

新規のSRフロイド以外は、全て香水になっちゃったけれど、まったく気にならないもんね!w


Rカードの香水ばかり、増えている今日この頃だけれど、気にしない気にしないw



そして、さっそくSRフロイドのパソストを読みたくて、エピソードのレベルをMAXにしたんですが・・・期間限定イベントの召喚って、イベントの後半がスタートしないと読めなかった(泣)


「数ヶ月ぶりの、期間限定イベントなので、すっかり忘れていましたw」



パソスト解放まで、数日は我慢をしなくちゃなぁ(泣)

でも、それまでの期間は、イベントのストーリーを思いっきり楽しもう!


「焼きマシュマロの文化」を知って、喜ぶフロイドが可愛いですね(ニッコリ




内容を知らない、まったく新しいストーリーが読めるのも、スゴく楽しい!




まだ、期間限定イベント「バルガス CAMP!」も始まったばかり
今回の期間限定イベントも、楽しんでいきたいです!!

2021/03/25 ツイステッド ワンダーランド

【ツイステ】駆け込みで

一周年記念イベントを終わらせました

「ツナ缶集めに手擦ったw」

でも、明日のメンテナンスまでに、できるだけツナ缶集めを頑張る!w


一周年記念イベントのストーリーは、かなりあっけなかったけれど、SRグリムをグルーヴィすると開放される新規描き下ろしイラストが、スッゴく良かったです




※下記にネタバレ(グルーヴィ後のイラストをアップしてあります)









「これは素晴らしい!!」


一周年だから、一年組の描き下ろしなんですかっ!?

って、ことは、二周年は二年生組で、三周年は三年生組の新規描き下ろしなんですかねっ!?


「こんな、新規描き下ろしがあるのなら、二年年も三周年も迎えられるように、サービスを続けてもらわないと困る!?」


今後も、ある程度の課金はし続けていこうと思いますw



でも、最後にこれだけは言いたい


「一刻も早く、メインストーリーをディアソ分まで完結させて下さい!!」


ある程度の課金はしているユーザーからは、以上になりますw

2021/03/21 ツイステッド ワンダーランド

【ツイステ】あっけない・・・

本日、メンテナンス明けから、少しだけ錬金術の授業を受けていたんですよねー。




まぁ、そうしたら





一周年記念で実装されたSRグリムが正式加入になりました(戸惑いw


どうやら、正式加入の条件である、ツナ缶を500個集めきったようです


そして、もう一周年記念イベントでやることがありません!?


一周年記念イベントの期間って、まだ一週間はあるんですが・・・


そもそも、開発にアプリ運営をする気を感じることができない今日この頃


「今後も、ちゃんとアップデートをしてくれるのかなぁ(突然、サ終とかしないよね?)」とか、最近は思っています(汗)

本日のメンテナンスで、バースデー設定ができるようになったけれど、自分の誕生日は8月31日


このバースデー設定は、一周年記念で実装された新しい要素の一つで、設定をしたバースデー当日に、推しのキャラクターからお祝いをしてもらえるシステムのようです


「普通なら喜ぶべき新システムなんですが、素直に喜べない」


ぶっちゃけ、自分の誕生日までアプリが続いていれば良いけれど、この開発は信用したくてもできない理由が沢山あるので、突然のサ終を心配しています

「数年ぶりに、推しができて楽しかったんだけれどなぁ(泣)」


まぁ、今でもオクタの三人は好きなので、今後も推し活は楽しんでいきますよ!w


そして「ツイステ」から、教わったことで、一番理解できたのが、「ソシャゲって、開発サイドのやる気がないとダメなんだなぁ」と、いうことですね!



今後は、課金もほどほどにしたいと思います(あと、グッズ購入も控えよう・・・



今日で、開発サイドのやるが、いっさい感じられない一周年記念の報酬も、本日で無事(?)にGETできた


そして、今月下旬に開催予定の期間限定イベントまでは、ダラダラとログインはしようと思います

2021/03/15 ツイステッド ワンダーランド

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク