【ツイステ】豆イベ2021終わりましたー。

一気に駆け抜けて、専用ストーリーを終わらせてきました豆イベ2021!

残りのイベント開催期間は、イベント報酬アイテムを交換するための、専用バトル周回をするだけになりましたw

「ストーリーの感想は、後日にでもw」

農民チーム二人の、フロイドとヴィル様のデュオ魔法(嬉)


SRヴィル様は、まだ正式加入ができていない状態なので、まずはそこを頑張らないとなぁ

あっ、豆イベ2021の専用ストーリーを完結させたので、イベント報酬のRジャミルは正式加入済になっていますw


そして、豆イベ2021を完走したことで、今回のために新しく実装された専用カードのパソストが解禁!

「やっぱり、フロイドの考え方は好きだなぁ」

さっそく、SSRフロイドの専用パソストを読了(嬉)

かなぁ~り、気分屋のフロイドですが「やる時はやる」「できるようになりないのなら、それをできるようになる為の努力をする過程を楽しむ」「俺でも、できないことがある」etc・・・

「フロイド、目茶苦茶良いことを言うね」と、今は思っています(こういう思考回路を持っている点が、オクタヴィネイル三人の好きな所なんですよねw)

まぁ、豆イベ2021の感想は、後日に箇条書きで書くつもり


それでは、さっそく今夜から専用バトルの周回を始めるつもりなので、本日はここら辺で失礼しますw






2021/05/17 ツイステッド ワンダーランド

【ツイステ】結果は80連

本日のメンテナンス明けからスタートした、期間限定イベント「ハッピー・ビーンズデー! 竪琴無用の場外乱闘」


先月、期間限定イベントとして復刻をした、昨年の「豆イベ」を別視点から楽しめる、全く新しい(今年初の!?)「豆イベ」になります

そして、その今年初の「豆イベ」の為に、全く新しい期間限定召喚もスタート


今回の限定召喚で、新規にピックアップ対象になったのは、SSRフロイドとSRルーク


「ついに、SSRフロイドがきたかぁ」


フロイド、今年三月に実装された「バルガス・キャンプ」でも、期間限定召喚だったのに、たて続けにピックアップ対象になるとは・・・w


でも、「SSRフロイドが欲しい!!」って、ことで、今回もピックアップ召喚にチャレンジです!






結果は







80連でお迎えができました!!


どっかの、守銭奴&ウツボとは違って、あまりフロイドはお金がかからないんだよなぁw

手持ちのマジカルキー×30個に、召喚石1500個で豆フロをGETできた(嬉)

今回は、課金をする必要もなかったから、本当にフロイドはお財布に優しい(ニッコリ

そして、あまり「豆イベ」に乗り気じゃなかったフロイドが、どういう経緯で怪物チームと闘うことになったのかが、気になりますねー。

すでに、パソストのレベルはMAXですが、専用パソストが読めるようになるのは、「豆イベ」専用ストーリーを最後までクリアor期間限定イベントが終了する5/31以降までのお預け状態(泣)


「パソストを読むためには、早めに豆イベをクリアした方が早い」と、いうことで、今は「豆イベ」を進めています



そして、SSRフロイドをお迎えする前に、SRルークは完凸していますw


まぁ、SR完凸は、SSR狙いの時は当たり前なので・・・w

ルークも、寮長のヴィル様と別チームになったことで、本気でヴィル様をハント(狩り)するのを楽しんでいるのが分かるw


SRルークの、パソストも面白そうなので、こっちも忘れずにカード強化をしようと思います

しばらくは、新規の「豆イベ」専用ストーリーを楽しみたい!



そういえば、前の「豆イベ」の感想を書いていなかったような・・・w


と、とりあえず、イベント終了までは「豆イベ」を中心に「ツイステ」は楽しもうと思います!w

2021/05/10 ツイステッド ワンダーランド

【ツイステ】結果は170連

今日のログイン画面に、登場したのがアズールだったんですよねー。

そして、約三ヶ月ぶりくらいに、ログイン画面に登場をしたアズールを見て思った



「今日、召喚をすれば、絶対に豆アズをお迎えできる!?」ってwww



まぁ、そう思った日が吉日だと思うので、仕事帰りに三万円分の課金カードを購入し

豆アズ、召喚リベンジです!?


前回は、130連やってもお迎えができなかった豆アズ(泣)


でも、今日は「勝てる!!」と、確信をしているので、メンタル的には前回と違って勝っている!w


とりあえず、SSR確定になる70まではチャレンジをすることにして、さっそく召喚リベンジです!






結果








「きたきたきたきた、きたぁぁぁぁぁ!!?」

170連目で豆アズを召喚できました!!

あぁ、ず~っと、このアズールが欲しかったんですよね!?


170連まで、召喚をしましたが、最終的に手に入れられたら文句はありませんw

唯一、所持していなかった豆アズ


これで、やっと実装済のアズールのカード全種類を、手に入れられたことになります(嬉)

そして、あまりの嬉しさに、一気にエピソードのレベルをカンストし、専用パソストを読了しちゃったw

パソストの感想は、「アズールの、こういう所が好きなんだよねっ!」って、感じのストーリー(ニッコリ


運動音痴のアズールが、ハッピー・ビーンズデーに勝つ為に、一年前から準備をしたことが分かるパソストで、アズール担の自分は思わずニッコリw



さっそく、メニュー画面を豆アズに変更した図w


本日、豆アズを手に入れられたことで、安心して豆イベを楽しめるようになりましたw




そして、次の期間限定召喚にSSRフロイドが実装されるのが確定済


こうなったら、SSRフロイドも手に入れたいので、これからは召喚石を貯めておこうと思います!

2021/04/23 ツイステッド ワンダーランド

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク