【ツイステ】アニメ化ですってぇ~。

ディズニー+で、「ツイステ」がアニメ化らしいですよ~。

今は(数ヶ月前から)、一日一回のログインはしていますが、ほぼ放置ぎみの「ツイステ」さんw


新しいメインストーリーの配信も、全くなく、期間限定イベントも復刻ばかり(泣)


しょ~じき、あまりモチベーションがない状況になっていますw

「最近だと、寮服オルトをお迎えしました(嬉)」

今でも、とりあえず好きなキャラクターの限定召喚はしていますが、せっかくカードを強化をしても、ゲーム内では、ほぼ使いどころがない状態



個人的には、アニメ化よりも、先にアプリ内に、ストーリーやキャラクター育成
強化をしたカードを使えるゲーム等を、早めに充実させて欲しいです


寮服オルトの、ピックアップ召喚時に、寮服ルークもお迎えできた図(嬉)


せっかく、高火力のルークを手に入れても、本当に使う機会がないんですよねー。

「でも、今後も、オクタ・ヴィル様オルトには、お金を出します!w」

推しには、できる範囲内お金を使うので、早めにアプリ内を充実させて下さい!




正直、今はアニメ化決定の報告を受けても、何とも思っておりません。笑


何度も言っていますが、アプリ内の機能を、早めに充実させて欲しいのが、自分の気持ち(本音)かなぁ。。。

2021/10/14 ツイステッド ワンダーランド

【ツイステ】混ぜるなキケン

昨夜、今回の「マスターシェフ」のストーリーを完結できましたよ(嬉)

今回の「マスターシェフ」受講生は、ジェイドとリリア

イベント開始前から、「この組み合わせはヤバイw」と、ユーザーから言われていたコンビが、今回の「マスターシェフ」に参加をしたストーリー

受講生の先生になる、食堂のシェフ達も、この二人には終始振り回されっぱなしで、可哀想なストーリーでしたねw


しかも、何回も「マスターシェフ」に、参加をしているのに、一回も単位を取得することができないリリアには、対リリア戦法を考えていたにもかかわらず、見事に振り回されてしまった先生のゴーストたち

「この二人は、混ぜたらキケンw」

今回のストーリーは、この言葉しか思い浮かべられないw


そして、またこの二人が一緒に行動をするストーリー(パソスト)が追加されるようなことがあれば、また周囲が振り回される内容になると思います※確信w

とりあえず、昨夜で今回の「マスターシェフ」のノルマは全て達成!


イベント期間は、明後日のメンテナンス前までありますが、すでに自分は離脱済w



そして、明後日のメンテナンス後には、待望のメインストーリーの6章が読める(嬉)





「明後日まで、気力体力やる気をチャージしておこう!」



数ヶ月ぶりの、メインストーリー追加まで、あと二日


それまでの二日間は、ログインだけして過ごそうと思いますw

2021/08/29 ツイステッド ワンダーランド

【ツイステ】10連で二人GET!

数日前から始まった、期間限定イベント「マスターシェフ」

気づいたら、「マスターシェフ」は、定期的に開催される期間限定イベントになっていたw

そして、今回の「マスターシェフ」に登場するのは、この二人

「ジェイドがきたのかぁ」

ついに、オクタからも「マスターシェフ」に登場です! 

そして、「マスターシェフ」は、イベントを進めていくと、イベント限定アイテム「マスターシェフメダル」を入手でき、そのメダル1500枚と授業に参加する二人の中から一人だけ(今回の場合なら、ジェイドかリリア)、任意で交換することが可能になっています

「ちゃんと、最後までイベントをクリアしたら、必ず任意で一人は手に入るんだよねぇ」

でも、ここ最近は、一日一回ログインをしたら、満足してしまって、前ほど必死にプレイをしていないw

「最後まで、イベントに参加をする気がなくなったら困るw」と、自分のプレイに不安を感じたので、イベント開始と同時に実装された期間ゲーム召喚でSRジェイドを手に入れておきたい!w

そういう気持ちもあり、今回の期間限定召喚にチャレンジをしました





結果






「余裕だった(嬉)」

まさかの、10連で二人が揃った(嬉)

まずは、絶対に欲しかったSRジェイド

ジェイドが、口を開けているのは珍しいですね

すでに、パソストは読了済なので、この含み笑いの意味は分かっている(汗)

そして、リリアもお迎えができた

リリアは、「手に入ったら良いなぁ」と、ボンヤリと思っていたので、一回の召喚で二人が手に入ってラッキー(嬉)


そして、すでにリリアのパソストも読了済(どっちも、色々と酷いwww)




あとは、やる気があるうちに、イベントのストーリーをクリアするだけ

イベントは31日まで開催予定ですが、早めに終わらせて、また召喚石を貯める日々に戻りたいですw

2021/08/21 ツイステッド ワンダーランド

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク