【ツイステ】45連でお出迎え(嬉)

昨日に続いて、今日もメチャクチャに仕事が忙しかったなぁ・・・

本日の仕事終わり直後に、実装されたオルトのバースデー召喚

「オルト初のSSR実装を、待っていました」


そうなんです!
今回実装された、「おめかしオルト」は、オルト初のSSRカード


「このオルトは、絶対に手に入れる!」って、ことで、追加課金をして、さっそく召喚にチャレンジです






結果としては、単発のマジカルキー(45連)でお迎えができました!!

特に、手持ちのマジカルキーだけで、召喚できたのが、何よりも助かったw

「いつ見ても、オルトは可愛い」

お兄ちゃんのイデアが作ってくれた、おめかしスーツを着たオルトも可愛いですね~。

召喚成功直後に、エピソードをマックスにして

カードのレベルも50以上にしたので、すでにグルーヴィー済だったりしますが、さすがに実装初日にグルーヴィー後のスクリーンショットはUPする気はないw

グルーヴィー後の感想としては、「メチャクチャに可愛かった! お迎えできて良かった!!」と、だけ、今は書いておこうと思いますw


そして、今回課金をして、使わずに残った召喚石は、今月下旬に実装される、メインストーリー六章から、恒常SSRに追加される寮服オルトのピックアップ召喚に回します!


「寮服オルトも、絶対に手に入れてみせる!」と、決意を新たにして、今後も召喚石やマジカルキーを貯めこんでおこうと思いますw

2021/08/13 ツイステッド ワンダーランド

【ツイステ】アプリの中では観光中w

三日ぶりの仕事は、スッゴく疲れましたよ(汗)



本日のメンテナンス明けに、期間限定イベントの続きが開放された「ツイステ」


まだ、続きを読み始めたばかりですが、「スカラビア観光、スッゴく楽しい!!」と、今は熱砂の国に観光へ行っている気分を味わっています(早く、現実でも海外旅行ができるようになったら良いですね






そして、まだ続きを読み終わってはいませんが、今はコレだけは言いたい!※下記に、第三章のネタバレがあります





それは








「ジャミルの妹ちゃん、目茶苦茶に可愛いねっ!?」



観光案内をしてた時に、ジャミルに用事があって、みんなと合流をしたジャミルの妹「ナジュマちゃん」

「ナジュマちゃん、スッゴく可愛い」

ナジュマちゃん、「熱砂の国の女の子」って、感じで、スゴく可愛いですね~。


そして、まさか噂のジャミルの妹ちゃんが、作中に登場するとは思っていませんでした(嬉)

不機嫌になった時の、目付きがジャミルにそっくりなのも良いw



今は、ナジュマちゃんも合流をして、みんなで観光を満喫している所までしか、ストーリーを読めていません



そして、本日のメンテナンスで開放されたのは、第三章のみ


「今回の開放分のストーリーは、観光案内のやりとりだけかなぁ」と、思っています
たぶん、花火大会本番のやりとりは、次のメンテナンス明けですよねー。


それでは、早めに開放された第三章のストーリーを読破をして、またイベントアイテムを集める日々に戻ろうと思います

2021/07/19 ツイステッド ワンダーランド

【ツイステ】一回だけ10連

本日のメンテナンス明けからスタートした、期間限定イベント「熱砂の国 アリアーブ・ナーリヤ」

今日から始まったイベントは、今回初めて実装された期間限定イベント!


「メインストーリーの6章は、いつ実装されるの?」


と、いった、ツッコミは、常に「ツイステ」運営にしていますが、今回の期間限定イベントは、全く内容を知らない新規イベント(嬉)

「とりあえず、新規イベントを楽しもう!」

今年の夏の「ツイステ」は、今日から始まったイベントで過ごすことになったので、今年の夏にメインストーリーの続きは諦めようと思います(泣)

そして、その期間限定イベントに合わせて、専用召喚もスタートしました


今回の期間限定召喚で、新規に実施されたのはSSRジャミルとSRマレウス


「一回だけ10連をして、SRマレウスが召喚できることに期待」って、ことで、今回の期間限定召喚は一回だけ10連にチャレンジしました





結果







「勝ちました!!」

SRは、ほぼ確実に召喚ができますよね~。
さすがに、10連ではSSRジャミルは召喚はできなかったですw

今回の期間限定イベントの舞台は、スカラビア組(カリムとジャミル)の地元である熱砂の国


スカラビア寮は、ディズニー作品の「アラジン」を、イメージをして作られた寮になるので、地元になる熱砂の国の民族衣装も、やっぱりオリエンタルな感じになっています(嬉)

そして、今回の期間限定イベントに登場するキャラクター達が、その熱砂の国の民族衣装を着ているのも見所の一つ!


まだ、期間限定イベントが始まったばかりなので、SRマレウスのパソストを読むことができないのが悔やまれますねw

期間限定イベント「熱砂の国 アリアーブ・ナーリヤ」は、始まったばかり


そして、まだ自分も専用ストーリーの序盤までしか読めていません


今夜から、専用ストーリー解放アイテムを集めつつ、期間限定イベント「アリアーブ・ナーリヤ」を、今年の夏は楽しもうと思います!

2021/07/12 ツイステッド ワンダーランド

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク