【ツイステ】明日中に終わらせる

ここ最近は、ログインだけはする日々だった「ツイステ」

でも今は、復刻イベント「ゴーストマリッジ」が開催中!

とりあえず、明日の定休日に、「ゴスマリ」のストーリーは完走したいです(イベント専用アイテムのブーケは、大量に持っているw

そして、「ゴスマリ」は復刻イベント


前回の開催期間に、欲しかった「ゴスマリ」のイベント報酬のカードは、全てGET済だったりして(嬉)


今回は、専用ストーリーだけ完走し、その後はボチボチとプレイをしていくつもりですw

そして、「ゴスマリ」の感想は後日にでもw


とりあえず、明日中に専用ストーリーを終わらせたいです!

2021/06/28 ツイステッド ワンダーランド

【ツイステ】メダル1500枚

期間限定イベント「マスターシェフ ー辛味のふるさと~」


その、イベント報酬であるメダルを1500枚以上集めることを達成しまして

SRトレイ先輩をGETしました!


「今回のノルマを達成(嬉)」


とりあえず、今回のイベント報酬で欲しかったSRトレイ先輩を手に入れられた(嬉)

今回は、「マスターシェフ」専用の限定召喚をすることはなく、イベント報酬枠でSRトレイ先輩を交換

それにしても、メダル1500枚って、何気に集めるのが大変でしたねーw

でも、最終的にマジカルキー(マスターシェフ)と、交換ができたので良かった

今月に関しては、まったく課金をする予定がないので、六月の「ツイステ」に関しては、マジカルキーを貯めることに専念しようと思っています

そして、今回の「マスターシェフ」も、残りあと二日で終了


まだ、イベント開催期間はありますが、イベント報酬で欲しかったSRトレイ先輩をGETできたので、ここらへんで自分はイベントから離脱をさせていただきます!

それでは、今回の最後に

「イベント、お疲れ様でした!」

と、言わせていただいて、自分はお先に「マスターシェフ」を終らせてもらいますw

2021/06/13 ツイステッド ワンダーランド

【ツイステ】メダル1000枚

マスターシェフのメダルを、1000枚以上集めて、専用シナリオをクリアしました!

「今回のシナリオは、全てフルボイスだった!?」

シナリオ自体は、スゴく短かったけれど、フルボイスだったので文句はありません(嬉)


そして、あとは追加でメダルを500枚以上集めれば、今回のマスターシェフは個人的にノルマ達成!w


イベント開催期間が、あと五日


メダル集めは、明後日の定休日に、一気に終わらせようと思います

そして、メダル集めをするためには、まだまだ素材を集めなくちゃw

今夜と明日は忘れずに、大量に素材を集めを頑張ろう!

2021/06/10 ツイステッド ワンダーランド

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク