【ツイステ】「NRCマスターシェフ 見習いシェフ」召喚☆結果

明日の14時59分で終了してしまう、期間限定イベント「NRCマスターシェフ」


そして、イベント終了に合わせて、イベント専用召喚も終了してしまう


昨年のハロウィンイベント以降、あまり召喚石を使っていなかったので、せっかくだからリドルとシルバーを狙って召喚をしてみました

今回のイベント専用召喚で、ドロップするのはSRリドルとSRシルバー

新しく実装された、二人のカードはSRランク
今回の新規カードに、SSRランクは無し





「SRだったら、余裕でドロップするでしょw」
って、ことで、サクッと、専用召喚をしてみました







まず最初に、お迎えができたのはSRリドル(嬉)


このリドルは、イベント用に実装されたカードですが、他のリドルのカードと同じように火力がある!

そして、自分は寮服アズールを主力にして、水属性のパーティー編成をしているので、デュオ相手になるリドルに関しては、強いカードがいくつあっても良いんですよねw

自分は、まだ寮服リドルを所持していないので、しばらくはSRリドルをデュオ相手にしないとダメ


さっそく、今回手に入れられたSRリドルも強化中だったりしますw





そして、もう一枚の新規カードのSRシルバー

こちらも、ちゃんとGET済(嬉)


そして、シルバーに関しては、初めての恒常カード以外の実装になります!


そういうこともあり、どうしても今回のシルバーは欲しかったんですよねー。

ただ、このシルバーに関しては、よくある普通のSRカード性能(泣)


まだ、恒常扱いになる寮服シルバーが末実装だし、デュオ相手になるパートナーも火力を出せるワケでもなく・・・


今回のシルバーに関しては、コレクター欲を満たしてもらった感じになっていますw

でも、今回の見習いシェフ二人の、パソストとグルーヴィ後のイラストが、スッゴく良かったです!


「ツイステ」は、期間限定イベントのカードデザインが良いので、とにかくコレクター欲が出ちゃうんですよねw


「今回の召喚をやって、まったく悔いはありません! w」


 また、期間限定イベントがあった時は、専用召喚をしたいですねーw




では、再び召喚石を貯める日々に、戻ろうと思います!


2021/02/24 ツイステッド ワンダーランド

【ツイステ】57連で


バースデー召喚で、無事にアズールをGETです!!


「やったね!」


SSR確定まで、回すことがなく、アズールをお迎えできた(嬉)


やっぱり、SSR確定(100連)まで回させる男はジェイドだけなんだよなぁw




本日、メンテナンス明けからスタートをしたアズールのバースデー召喚

アズールは、自分の最推しになるので、この日までにマジカルキーと召喚石を貯めこんでおきましたw


そして、すでに自分は、全ての恒常キャラクターを持っているので、バースデー召喚のアズール以外は、全て香水になってしまう、と、いう、感じ(汗)


召喚結果の、スクリーンショットを撮影しても、香水だらけになってしまうw

「香水だらけのSSなんて、悲しすぎる」

って、ことで、バースデー姿のアズールだけピックアップします!




まぁ、手っ取り早く言っちゃえば・・・

\57連目で、無事にアズールを召喚できました/



手持ちのマジカルキーだけで、召喚成功です!


でも、思っていたよりも、マジカルキーを消費してしまったので、また貯め直しをしなくちゃ

そして、すぐにアズールのレベルとパーソナルストーリーをレベルMAXにしちゃったw

パソストも、全て開放をして読了済

「アズールの家族の話が、想像していたよりも情報過多だった(嬉)」

バースデー召喚のパソストって、そこでしか知ることができない家族の話が聞けるのが良いですよね!


バースデー召喚のネタバレはしないので、推しのバースデー召喚は、絶対にやった方が良いですよ!


そして、自分はヴィル様のバースデー召喚に備えて、またマジカルキーと召喚石を貯める日々を過ごすつもりですw



2021/02/22 ツイステッド ワンダーランド

【ツイステ】 「NRCマスターシェフ」☆シナリオ読了!

や~っと、期間限定イベント「NRCマスターシェフ」のシナリオを、全て読めましたよ(嬉)

そして、最後のシナリオって、フルボイスじゃないんですね(泣)


ストーリー導入部分が、フルボイスだったので、てっきり最後もフルボイスだと思っていましたw


でも、今までの期間限定イベントよりも、かなりマッタリとプレイができたのは良かったです
とりあえず、イベントのストーリーは全て読了


残りのイベント数日間は、ボチボチと攻略をしていくつもり



では、今から帰宅をしますよ
明日は、定休日なので、ガッツリとゲームがしたいです!w

2021/02/19 ツイステッド ワンダーランド

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク