【FF14】今週のお品書き 7/20~7/27

本日、パッチ5.58が実装されることで、やっと黙示武器の強化が可能になりました(嬉)


黙示武器の強化は、ずっと楽しみにしていたことなので、とにかく「今週は、所持している全ての黙示武器を強化する!」と、意気込んでいますw

「塔の強化素材は、貯めこんであるからぁ(ブツブツ」


所持している黙示武器の数は

ネロが四本
ねろララが三本
ねろフェルが三本(四本?)だったかなぁ

総数10本(11本?)ですかねーw


塔の強化素材は、貯めこんではありますが・・・サレタとタチノの素材が枯渇しかかっているので、さっそく今夜から二ヶ所の周回を頑張らなくちゃ!w




そして、ネロは週一回同じメンバーで集まって、極攻略をメインにコンテンツ攻略をしている「ゆるい固定」で、次の拡張「暁月」までは、ピュアヒラ枠を託されたこともあり、早めに全てのヒーラー装備を強化し終わりたい気持ちもあります

今は「閑散期(凪節)」と、言う方もいらっしゃいますが、とにかく自分はやらなきゃいけないことが盛り沢山!?w


3キャラ分の「セイブ・ザ・クイーン」を、早めに完結させたかったのは、他にもやりたいことが沢山あったから

そして、本日のリセット日までに、3キャラ分の「セイブ・ザ・クイーン」は完結できた(嬉)


「レジスタンスウェポンも完成させるために、特別取引の素材集めも頑張らなくちゃ!」


でも、今週は、黙示装備の強化(特に武器)をメインにやっていくつもりです

「あ、でも、ニーアレイド周回の合間に、ねろフェルの忍者をレベル60にしたいかなぁw」

数年ぶりに、ねろフェルで「蒼天」時代の忍者のジョブクエストを進めていますが、やっぱり忍者のジョブクエストは面白いですねー。


アーマリーチェストの片付けもしたいので、ニーアレイド周回の合間の息抜きで、忍者のレベル上げをやっちゃおうw




とりあえず、今週の「お品書き」は

①黙示装備(特に武器)の強化
②ねろフェルの忍者のレベルを60にする

の二本立てで良さそうw


そして、メンテナンスが終わったら、さっそく今夜からニーアレイドの周回を始めま~す!w

2021/07/20 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク