【FF14】三度目の忍者60

昨日、ねろフェルの忍者がレベル60になりました(嬉)

「蒼天時代のジョブクエスト、すっかり内容を忘れていましたw」


今回、忍者がレベル60になったことで、ねろフェルでも全てのDPSがレベル60以上に!

そして、今はこのまま忍者のレベルを、70以上にしようと考え中(アーマリーチェストの、指輪枠の圧迫が酷いw


忍者は、アクセサリーがレンジと同じになるので、早めに忍者をカンストさせて、アーマリーチェストを片付けたいですねー。


って、ことでして、これからも忍者のレベル上げをやっていこうと思います!






そして、とにかく今週は、黙示装備強化の為に、ニーアレイドを周回中

ログインをしたら、必ずしサレタかタチノへ行き、毎日装備を強化した結果


ねろララとねろフェルに関しては、メインジョブのあるロールに関しては、すべての強化(3ジョブ分の武器を含む)が完了(嬉)


双子ララフェルに関しては、次はサブジョブの装備強化が残っていますが、とりあえず今週中に、次の「暁月」をスタートダッシュができる装備の状態にできたw

双子の今後は、レジスタンスウェポン完成をメインに、他には金策を頑張ろうかなぁ(ねろフェルには、レベル上げがあるけれどw


そして、ネロに関しては、まだまだ黙示装備の強化をする予定のジョブが複数あるので、今後もニーアレイド周回&黙示稼ぎを頑張ります!

「でも、今夜はシルロへ行くよ」


今夜のフロントラインは、好きなシールロックがマッチングするハズ(ニッコリ

まだ、双子はシールロックのアチーブメント報酬を、全てGETできていないので、こっちも頑張っていかなくちゃなぁw



2021/07/24 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク