【FF14】しばらくの「お品書き」

「オリンピック観戦、楽しい~!」

今日も、ずっと朝からオリンピックを(トライアスロン女子)観戦しちゃいましたよw

って、ことで、オリンピックが開幕してから、仕事&ゲームをしている時間以外は、ほぼオリンピック観戦を楽しんでいます(そして、今もソフトボール女子決勝を観戦中)


そして、たぶん、こんな日々が、オリンピックが終わるまで続くと思うので、週ノルマを作っても達成できるか分からない(汗)


そういうことで、しばらくは、下記の「お品書き」を頑張ることにしました




それは






「いい加減、レジスタンスウェポンを完成させよう!!」

はい、まだ3キャラとも特別取引の素材集めをやっています※さっさと、終わらせろw


特別取引、個人的にレイド周回は苦じゃないんですが、とにかく所持品枠圧迫がスゴいw


さすがに、特別取引フェーズに入って、数週間は経っていて・・・そろそろ終わらせたくなりました(まぁ、1キャラだったら、とっくの昔に終わっているんですが・・・w)


「オリンピック観戦をしつつ、開催期間中に3キャラ分のレジスタンスウェポンを完成させる!」のを、第一の目標にしてやっていくつもりです



それでは、今夜も観戦をしつつ、特別取引の素材集めをやろうと思いま~すw

2021/07/27 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク