【FF14】八月だぁぁぁぁ!!

「暑すぎるから、今月もゲーム三昧でいこうw」

今日は、朝の出勤時から暑すぎて、かなりキツイ一日でしたね(汗)

「はいっ! 今日から八月になりましたよー!!」って、ことで、本日からネロで、レジスタンスウェポン最終段階になる、素材集めをスタートさせました

自分は、最終段階の必要素材15個を、70ID周回メインで集めるつもりでいまして、特に家具やドロップする装備が人気の「モシャーヌHARD」「スカラ」「ガンエン」の三ヶ所だけを、野良申請をして周回をスタートしましたw


そして、タンクヒラなら、この三ヶ所でも即シャキなのが嬉しいですねー。野良攻略でも、一周に20分かからないのもありがたいw

このペースなら、ネロ分のレジスタンスウェポンは、確実に今週中に完成できるのも嬉しい!



そして、早くネロがやっている最終フェーズに、双子ララフェルも突入できるように頑張らなくちゃなぁ

「覚醒3層の周回、あと8周になったよ!」

昨夜、覚醒3層の周回を頑張って、遅くてもねろフェルでも、明日には最終フェーズに突入できるフラグが立ちました(泣)


そして、今夜は固定がある

固定が始まる前に、ネロにバトンタッチをしなくちゃいけないので、それまでの時間は素材集めを頑張ります!※でも、シルロも申請しなくちゃねw

2021/08/01 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク