【FF14】今月中に終われるかな?

最近は、レジスタンスウェポンの特別取引の素材集めの為に、必ず該当レイドを3キャラで、毎日20周はしていました

そうしたらですね・・・そろそろ特別取引の素材集めフェーズのゴールが見えてきた(泣)※まだ、ねろララは頑張らなくちゃダメだけれどw

少なくとも、ねろフェルは明日中に三種類全ての素材集めが終わるハズ


ねろフェルでは、ずっと放置したままだった「紅蓮」時代のレイドになる「次元の狭間 オメガ」シリーズ


今回の、特別取引の素材集めと平行して、数日間で一気に駆け抜けてクリアしちゃいましたw


久しぶりに、「オメガ」のストーリーを、最初から最後まで体験しましたが、やっぱり良かった!


レジスタンスウェポンが完成したら、他のレイドのストーリーも「つよくてニューゲーム」で、見返すのも良いかもしれませんねw






そして、今夜も特別取引の素材集めを頑張るつもりです

「今夜と明日は、ハウジングをしつつレイド周回をしよう」

できれば、3キャラとも今月中に特別取引フェーズを終わらせたいですねー。


今夜と明日の定休日は、ずっと該当レイドの周回を頑張ろう!

2021/07/30 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク