【雑記】観戦、楽しいですね!

オリンピック観戦、楽しいですね!

開会式で、個人的に良かったのは、各国代表の選手団の入場時の音楽がゲームミュージックだったこと!?


前情報を、一切入れていない状態で、不意打ちの「ロトのテーマ」で、一気にブワッと涙が出そうになってしまった(いや、絶対に泣いてたw


他にも、「モンハン」や「FF」など、「えぇっ!? この曲も流れるのっ!?」と、曲のラインナップにビックリをしつつ、ずっと入場シーンを生放送で観ていました(キルギスの衣装、目茶苦茶キレイでしたねー。


そして、今もテレビで柔道女子を観戦していたら、目の前で新たな金メダルがっ!?

「これだから、観戦は止められないんだよ」と、今は思っています(その前は、女子ソフトと重量挙げの生中継を観戦していたw



しばらくは、ゲームをする時間が減りそうな予感がしますねw

それでも、観戦の合間を見て、ちょこちょことゲームをやっていこうと思います!w

2021/07/25 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク