【FF14】昨日言ったことは

昨日のブログで、ねろフェル分の「セイブ・ザ・クイーン」関連のことを

「次のメンテナンス(20日)までに、完結したいなぁ」

とか、書きましたが




あれは嘘でぇ~す!?!






本日の昼前に、ねろフェル分の「セイブ・ザ・クイーン」を完結させました(嬉)※昨日、ブログに書いたことが嘘になっちゃったよw

いやぁ、昨夜から「やる気」を出したら、数時間で完結できましたw

たまたま昨夜23時前に、フラッと入ったザトゥノル平原が大当たり!

「スカー攻略は早い! こんなにCEが発生する島なんて見たことがない!?」

さすがに、こんなにクリティカルエンゲージが、矢継ぎ早に発生する島は初体験

レジスタンウェポンの、特別素材のアイテムもドカドカ手に入る(目茶苦茶に美味しい!w

「同じ島にいた、全てのヒカセン様に感謝!」

昨夜、ザトゥノル平原に入った時のレジスタンスランクは21でしたが、約二時間ほどランク上げを頑張ったら、一気にランクが24に!?



そうしたら、こう思っちゃいますよねw


「このまま、一気に終わらせてしまおう」



今朝、起きたら、すぐにザトゥノル平原へと行き、ランク上げを再開(そもそも、早朝に沢山のプレイヤーさんが、ザトゥノル平原にいることに驚いたw


黙々と、スカー&CEで戦課を稼いだことで、ザトゥノル平原に入って約二時間後に、ねろフェルもレジスタンスランク25を達成!


そして、折よく「船」攻略の募集が始まり

一気に、ねろフェル分の「セイブ・ザ・クイーン」を完結!!

「昨夜から、頑張ったなぁ・・・」

たまたま、昨夜に入ったザトゥノル平原が大当たりじゃなければ、こんなことにはならなかったと思います(「一期一会」って、本当に大事ですね)

これで今後は、ザトゥノル平原へは、まだ途中になっている、レジスタンスウェポンの特別素材集めに行くだけになったのかな?

とりあえず、今日でねろフェル分の「セイブ・ザ・クイーン」も、無事に完結!


「しばらくは、のんびりしたい~w」とか、一瞬だけ思いましたが、まだまだやるべきことは盛り沢山(汗)


今後も、レジスタンスウェポン完成を中心に、3キャラでのエオルゼア生活を頑張ります!

そして、もしかしたら今後「セイブ・ザ・クイーン」の感想を箇条書きで書くかもw

もし、箇条書き感想を書くなら、ネタバレ盛り沢山の感想を書きたいです!w

2021/07/18 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク