【FF14】三度目の踊り子80

今週分の「お品書き(ノルマ)」だった、ねろフェルの踊り子カンスト

本日、やっと踊り子をカンストさせることができました(嬉)


今週は、週末にワクチン接種の予約をしていたこともあり、週始めの仕事がなかなか終わらなくて、ゲームをする時間を、あまり確保ができませんでした(しかも、ワクチン接種をした昨夜は、注射をした腕が痛くて仕方がなかったので、早めに寝たw

「とりあえず、今週中にカンストできて良かった」

踊り子カンスト後の、ムービーも見たので、これで「暁月」拡張までに、踊り子ですることはなくなったかなぁw


そして、今回の踊り子カンストで、ねろフェルでも、遠隔ロールの全てのジョブがALL80になりました(嬉)


あと、カンストしていないのは、タンクとメレーのみ

ALL80までは、まだまだ時間がかかりそうです(ため息w

「まずは、リセット日までに、レベル58の忍者を60まで上げよう」


ねろフェルの、次のレベル上げは暗黒騎士・竜騎士
それか、忍者で悩んでいます


でも、少しずつアーマリーチェストが、片付いていくのは、何回やっても気分が良い!w


今後も、ねろフェルでのレベル上げを頑張ろうと思います

そして、もう一つの今週分の「お品書き(ノルマ)」だった、ねろフェル分の「セイブ・ザ・クイーン」完結ですが・・・さすがに、こっちはムリそうです(汗)


まだ、3キャラ分の個人的ウィークリーも終わっていないので、ねろフェルでガッツリとザトゥノル平原に籠れる時間を確保するのがキツい状況

今は「20日(次のメンテナンス)までに、完結したい」と、思っています


でも、明日も有給でお休み(嬉)

「多少の夜更かしも、今夜は大丈夫w」

今夜は、オールスターゲームの中継が終わったら、エオルゼアに行って、色々なことをやりたいです

2021/07/17 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(05/16)
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク