【FF14】入院してくるわ

午前中にPCR検査を受けた結果、陰性だと判明したので、予定通りに明日から入院です

これは、本日の通院後にログインをしたら、サベネア島のSモブに遭遇した一枚(嬉)

昨夜は、フロントライン&クリコンも全戦全勝!!


PvPの勝利にSモブ遭遇
明日から、入院&手術を挑む自分に「入院&手術を頑張れよーー!!」って、景気よく、運営が勝利を奮発してくれた気がするw

でも、ファンフェスの先行チケットは落選しているので、そんなことはないとも思うw

まぁ、予定では、明日から来週の火曜日まで入院です

とりあえず、今夜はフェルの今週分のタレイアが終わっていないので、適当に装備をロットして終わらせるつもり

すでに、フェルのタレイア以外の個人宅ウィークリーは、全て終らせた



そういうことで、今からフェルでタレイアに行こうと思いまーす



2023/11/22 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク